{A8A5BA43-DDAF-440E-A8ED-2679255A5711}


アンジュルム(あいちゃん不在...💭)で、Disney landに行ってきました🐭🏰💫

この日をずっとずっと楽しみにしてました✌︎

{206B4BA8-87D1-448E-907D-3C649013B857}



私は2年ぶりのディズニー!
クリスマスシーズンに行くのははじめてで、飾り付けがとってもきれいでした🎄"

今回は8人で行ったんですが、みんなで同じ服装をしました。(笑)

本当に見た目やばいです(笑)

自分たちでやばすぎて笑いが止まらなくなるんですがそれがおもしろいんです。(笑)

こんな大人数が同じ格好して歌いながら歩くからたくさんの方に気づいていただきました。(笑)

びっくりなことにみんな春コンサート行きます!って言ってくれてて、アンジュルムのこと知っていてくれてとってもうれしかったです☺
ありがとうございます!


日曜の割に、
スペースマウンテン
スティッチ
スターツアーズ
ピーターパン
スプラッシュマウンテン

に乗れました✌︎

スプラッシュなんて、タイミングよかったのか、35分待ちでした👌🏻

スプラッシュは、私とかみちゃん(上國料萌衣ちゃん)が1番前に乗ったのですが、もう顔から水浴びました^ ^


でも幸運なことに厚着して行ったのに昨日は暖かくて全く寒くなかったのでそこはよかった!

シンデレラ城の前で写真撮ろう!となって、カップルたちがセルフタイマー使ってやってるのを参考にさせてもらい、私たちも同じようにやりました!

でも、同じ服装した8人がカメラ見にきたりまた撮る位置に戻ったり、かなり慌ただしくて、もう笑いが止まりませんでした(笑)

ワンス待ちだったのか、シンデレラ城前にはワンスを待つ人がたくさん座っていて私たちを見てゲラゲラ笑っている方がたくさんいました(笑)

おもしろい出来ごとがたくさんあってなにから書けば〜って感じなんですが、ブログやライブなどで少しずつ話せればなぁ〜と思います^ ^

次はみんなでどこいこう〜💭💭


{C6BF1300-E2B5-4AC6-914E-4E79794FF5BC}



とってもとっても楽しい日になりました✌︎

・・・・・・・・・