曜日変わっちゃったけど12日のつもりで読んでね 笑


Happy DARS Day!!!!

皆さんダースは食べましたか??

私は2つ買ってアンジュルムのみんなで分けっこしました!!!

とても美味しかったです!


ダース大好きダース!!!!



そして、そんな今日は私の幼なじみの誕生日でしたっ!!!


ずっとアメリカに住んでて最近帰ってきて、ここ最近は暇さえあれば幼なじみと遊んでるんです!!!!

中学、高校ってずっと離れてたから寂しい時とか沢山あったんですけど、離れてたからこそ今一緒にいることのありがたみとか、やっぱり隣に居てくれると安心するな~とか、思えることが沢山あるから本当大切な友達です!!!

今日もお昼一緒にご飯食べ行って、お祝いしました!!!

最後に出てきたデザートのお皿にはHappy Birthday!! と名前が書かれてて、喜んでくれました!!!!!


おまけで、私のお誕生日もお祝いしてもらっちゃって、私のデザートのお皿にもお祝いメッセージが入ってて、こういうの初めてだからうれしかったです!!


お互い19歳になって、幼なじみとは幼稚園からの仲だからアルバムとか見ると大きくなったな~って思いますね!笑


私がスマイレージに加入してからライブ見てもらったことないから、幼なじみにアンジュルムのライブを見てもらいたいんだー!!

だからまだまだ頑張らないとっっ


{CE00C352-F30E-49B2-BC85-44F9A170495A}




これは幼稚園の時。


{2B5A172A-8236-490F-858A-8363B27938B3}




これは今日の写真。

大きくなりました!



そして、その後はですね~モーニング娘。'16の日本武道館公演を見に行きました!!!!



13期メンバーの発表もありましたよ!!!


ハロプロ研修生から

加賀楓ちゃん
横山玲奈ちゃん

の2人が新メンバーとして加入しました!!!


加賀ちゃんは私のこと好きって言ってくれてて、加入が決まった時は嬉しかったなぁ~

そして、横山ちゃんはお話したことないけどとっても可愛くてビックリ!!!

2人ともモーニング娘。の1員として頑張ってほしいですね!!!


来年から13人で活動し始めるとのことですので、新生モーニング娘。が楽しみですっっ



そしてそして、私は明日ラジオ日本の60try部に出演しまーす!!!


ゲストは我らがリーダー和田彩花さんです!!!!



明日はななめ45°の土谷隼人さんとチャオベッラチンクエッティの岡田ロビン翔子さんと私の3人で、18時~21時までの3時間お送りします!!!


ぜひ聴いてくださいっっ


{B8D652D4-B6B4-4A99-9484-6502D9E2E57A}



会社にクリスマスツリーが置いてありましたっ!!


ではまた