{838D3E87-B932-4546-A248-62FE742B5FF2}



今日は、DARSの日ですね〜🍫

{1F220FBC-AE8E-44A2-9714-AD8EEBA9C950}



お仕事できてうれしかったです!
今日は、たけ(竹内朱莉ちゃん)にDARSをもらいました〜✌︎
みんなで仲良く分けました(笑)

おいしかった〜!!


今日はモーニング娘。'16の日本武道館を見に行きました!

またアンジュで日本武道館公演をしたいです!
前回5月にやってからさらにやりたいことがたくさんあるんです!


武道館のライブを見て、ついアンジュがやったら、、と考えながら見てしまいます!
考えるだけでも楽しいしおもしろいです。


よく、ステージを見る側の気持ちになって、みんなで衣装や演出などのことについて話します!


最近そんな話をする機会が増えて、やりたいことがたくさんなんです!


来年少しずつ実現させていきたいです。