今日は、愛媛でツアーでした。
愛媛に来るのは2年ぶりだったんですね〜!

かなり久々の愛媛でした!
その2年の間にスマイレージからアンジュルムへ、そしてメンバーの人数や人も随分変わりました!

{CC68E75F-E4D7-421B-9E7D-79FE7E5CE8AB}



昨日は、たけとムーさんと3人でお洋服めぐりをしてきました!

昨日だけでほんとにたくさんのお店に行きました!

洋服だらけの日で幸せ疲れでした!

lunchは、チーズバーガー🍔

おいしかったです。

DARSクッキングの映像、第2部まで公開されています〜!

私は、ムーさんとあいちゃんとチョコ大福を作りました!

司会が上々軍団だったからにぎやかで楽しかった!

まだ見てない方はぜひチェックしてください〜!第3部も近々公開されるのでお楽しみに〜♩



収録後に森永さんのお菓子いっぱいいただいたんです!

本当に幸せでした^ ^
アンジュみんなお菓子大好きなのでみんなでわけわけしました✌︎

あしたは、香川でライブです!
うどん楽しみ!🍲

・・・・・・・・・