今日は品川でGIRLS ROCKSイベントがありました!



来てくれた方ありがとうございますっ!



他の出演者の方たちもたくさんいる対バン方式のライブ!




対バン方式のライブが久しぶりだったので緊張しました!



でも!アンジュルムのお客さんがおって安心だったり、
他のお客さんも応援してくれて!😭


薄ピンク嬉しかったですよん!



今日は、



上國料萌衣ちゃんとおでかけしましたーっ!



楽しかった楽しかった!



楽しかったーっ*\(^o^)/*



色んな話が出来て、かみこのこと更に好きになりました😌💕


かわいいかみこ!

次も一緒に行く場所いっぱいです!










み!


りかこも!*\(^o^)/*

{4753FD19-C1E6-4395-AA9E-1DE9403C3781}


今日食べたハンバーガーですっ!


{511C28F1-9454-4306-845B-26B1FC0A7EF4}


ハンバーガーばかり食べてるのでハンバーガーになりそうです!



今日公開されました、YouTube番組「Girls Night Out#46」のMCは夏焼雅さんと竹内朱莉ちゃんと中西香菜です!

楽しくお話ししています*\(^o^)/*


相川茉穂ちゃんと上國料萌衣ちゃんのお料理がおもしろ楽しいんです!
発言とかがじわじわくるんです!笑

たくさん笑いました[。゜(゜´▽`゜)。]

ぜひ見てください!


MCとばすのあかんでー!


全部見てください😁😁



明日は楽しみなことがあるんですっ*\(^o^)/* 
ばいばい😌