今日は
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のジャパンプレミアにシネドラCheck!の収録として行かせていただきました*\(^o^)/*



シネドラリポーターですっ!✨✨


いつも助けて下さるダブルブッキングさんがいなくて不安でしたが、安心するシネドラスタッフさん達がいて安心*\(^o^)/*



シネドラfamilyあったかいです😁




レッドカーペットを歩くみなさん!




すごい方達ばかりで!✨



あー!本物だーって生きてるんだーって感動しました!



一番はじめに歩いてきたのは高橋愛さん!



かわいすぎました!


高橋さん近寄ってきてくれて話してくれました!優しすぎます😭😭😭✨


感動!誰からも愛される高橋さん*\(^o^)/*


見た目もかわいいのに性格まで良いなんて、、、


高橋さん無敵ですね!



そして、ヴィエンナさん&へぇさんも話してくださりました😭✨



不思議なかんじがかわいくて、楽しくお話してくれましたっ💓💓


お二方ともお人形さんみたいでした!



優しかった😭😭




そしてそして、ざわちんさんも話してくれました*\(^o^)/*


ざわちんさんのスタッフさんが呼んで下さったんです(*´-`*)



優しい優しい優しい!

ファンタスティック•ビーストのニュート・スキャマンダーさんのモノマネメイクそっくりでした!すごい!




もともとものまねメイク好きでみていたんですが、今日人柄にほれました!✨😉




そして、そして、


お笑い芸人さんの永野さん!



一緒にネタをやってくれました!全力で😭


ハロプロ最高ーって言ってくれたんですよ!



永野さん最高ーっ😁💕



皆さん良い人達ばかりで、あったかい気持ちになりました!



人に優しくしてもらうと自分も絶対人に優しくしようーって思いますよね👍



人と人すごい!



人でよかった!



いや何でも良いです*\(^o^)/*
生きててよかった!笑









はい、

11/29更新のGyao!にて配信のシネドラCheck!という番組に今日の様子見れますっ*\(^o^)/*





話したいこといっぱい!




メインキャラクターの4人

ニュート・スキャマンダー演じるエディ・レッドメインさんや、


ティナ・ゴールドスタイン演じるキャサリン・ウォーターストンさんや、


クイニー・ゴールドスタイン演じるアリソン・スドルさんや、

ジェイコブ・コワルスキー演じるダン・フォグラーさん!


4人とも仲良しそうで、


プロデューサーさんも監督さんもみんな仲良しそうなのが舞台挨拶で話してるので伝わってきて、



裏のエピソードだったり、



ファンタスティック•ビーストはたくさんの人の力でつくりあげられていて観ないなんてもったいないなぁって思います!



何回も観たいです!



観ます!


{7FFB7F61-BB40-449C-953D-0A5449124FCE}





すごすぎて、



今もなんだかふわふわしているかんじです!



今日は勉強になった1日でした!





高橋愛さんが写真撮ろうーって言ってくださりました[(*´-`*)][(*´-`*)]💓宝物にしますっ!


{88DBB359-4DEA-40CD-A56E-ECB618EBBE06}




ばいばい*\(^o^)/*