{D2910E95-3671-4C07-A070-E8C23AB76470}


昨日は、福岡でツアー。
ありがとうございました!

ライブ中ずっと言っていた、ドラキングは残念ながら買えませんでした....☁️

でもまた次来たとき絶対に食べたい!
まだメンバー全員で糸島にも行けていないし、また福岡に来たいと思います!

昨日は楽屋でずっと音楽流していました!
クリスマスが近いのでクリスマスソングとか^ ^

小5の頃からクリスマスはずっとお仕事なんだけど、小さいときはクリスマスホームパーティーがとっても楽しかったなぁ〜

おばあちゃまが、サンタの格好をしてプレゼントを持って来てくれたのを覚えています(笑)

いつかプライベートでメンバーや友達とクリスマスパーティーがしたいです!

今年は、イベントがありますね!
FC限定なので、ファンクラブのみなさん楽しみましょ〜!



かなりツアーの話から脱線しましたが、、、

今日はもう一度更新しようかな〜💭

・・・・・・・・・