今日は大分県でライブがありました*\(^o^)/*


大分県にスマイレージのとき来た時、ライブ前に早起きして海たまごという水族館に行ってサメ触ったりいっぱい遊んで写真撮った思い出が*\(^o^)/*



隣のさるがいっぱいいるところに行きたかったんですが時間が無くて行けず…




いつか行ってみたいなぁ[(*´-`*)][(*´-`*)]✨✨



水族館とか動物園大好きです😁💕


あ、遊園地も好きですねぇ!



怖いのちょっと苦手ですが、、、


遊園地好き!




どこでも好きです😏💓




大分でのライブ!



楽しかったなぁぁぁぁぁぁぁ!😌😌😌😌😌😌



大分県に来る機会が少なくて心が痛い。


おお、痛ー!



でだだすべりしましたが、



うん!



楽しかったっ!




楽しかったっ*\(^o^)/*





楽屋では1人でずっとカナ太郎やってました!



カナ太郎~・




今日、来てくださった方も、

今ブログ読んでくださってる方もありがとうございます*\(^o^)/*





明日は福岡県で二回公演あります✨✨




楽しみです!



ふくおかー!




今日はたくさん踊って歌って喋って休憩時間は動き回ったんですが、美味しいものいっぱい食べたので元気でーすっ*\(^o^)/*




こないだ、ラム肉食べました!好きです!羊!






竹内朱莉ちゃんと相川茉穂ちゃんと*\(^o^)/*

{B1E758B4-686A-4844-A531-9080F2F2A2F7}

{E58B256B-A945-4BB8-9351-773C123654C7}


{847E55B5-6AC7-4026-A2CC-D58A39C13075}


ばいばい*\(^o^)/*