昨日は幼なじみと鎌倉に行きましたー!!



江ノ島も行って水族館行ったり、生しらす食べたり、凄い楽しかったです!!!


最近は暇さえあれば幼なじみと遊んでる気がする 笑


6年間くらいちゃんと遊べてなかったからその埋め合わせ 笑


中学の時のエピソードひたすら語ったり、夜は何故か変なテンションになり、早口言葉して遊んだり 笑


やってることが本当くだらなくて楽しかった!!笑



水族館で、イルカショー見たり、クラゲ見たり、ペンギン見たりしましたっ!


{941D9DE3-E30F-4BDD-BD9A-ACDA140DE098}



ペンギンとちゅー 笑



私ペンギン大好きなんだ~


なんかめっちゃ可愛い!!!!


夏も動物公園行った時ペンギンひたすら見てたし 笑


可愛かったな~


{E766283F-4251-4589-B32A-4CD925DBC726}



夜景もとっても綺麗だった!!!


埼玉県は海ないからとりあえず海見えた時興奮したな~笑



次は泊まりでどっか行きたいねーと計画中~


{3392B7DF-F227-4C2E-B4D0-D7CD7130CAAA}




今日はMBSヤングタウン土曜日の収録してきました!!!!



明日放送日ですので、関西の皆さん!

是非聴いてくださいっっ


約3年ぶりのヤンタンでした~!!!


そして、明日は大分県でライブ!!!


楽しみや~


私は今猫の恩返し見てる~


とっても好きな映画~~


猫ちゃんたち可愛い~~



ではまた