今日の60try部聴いてくれましたか~???


土谷さんと←これが本当の土谷さん 笑
土屋ではないですね笑


一個前のブログで間違えてたみたい!


すいませーん!



今日も楽しい放送でした!!!!


来週の22日も私出ますので、皆さんぜひ聴いてくださいっっ!!!


18歳最後のお仕事が60try部なんて嬉しいなっ


ってか来週誕生日ーー笑


19歳じゃーん


笑えますね 笑笑


笑ってください 笑


来週もお楽しみにっっ



放送でも少しお話ししましたが、今日は明治神宮野球大会を見に行きました!!!


高校の決勝!!!


大学の部も少し見たけど時間になっちゃったので途中で抜けました、、、、



この話はまた明日にでもゆっくりしますからお楽しみにっ!!!

{7A76333A-3195-4D06-861F-E2E668D313D6}



今日のゲスト出来てくれたモーニング娘。'16の譜久村聖ちゃんと羽賀朱音ちゃん!!


この写真撮る時、土谷さんがずっと私のポーズ真似してきた。。。


このやろー!笑


{851BC3D0-72C9-46BC-95E0-05B222F817B9}




みずきちゃんとこういう風にお仕事するの初めてだったかも!


楽しかった!!!!


またぜひ来てくださーいっっ

明日は楽しみなことが待っている。。。

きゃはっ!!!


ではまた