今日は、アンジュルムステーション1422の収録でした♩
2期の3人で 📻"

にぎやかな収録でした!
放送200回を迎えるので、2期の3人で収録しました!


AS1422のスタッフさんは本当に素敵な方々なんです。
もうすぐで初めて放送されてから4年経ちます!

あっという間だなぁ。
このラジオは2期の個性を引き出してくれた大切な場所の一つ。

これからもずっと続いて行きますように。🙏🏻

次回200回目の放送は、20日の深夜0時〜です!
お楽しみに✴︎


{C3EDBC37-9A95-4ED0-B4CF-BD49B5A67F59}



中西香菜ちゃんがおすすめしてくれたサラダ屋さんに行ってきました🌿

とてもおいしかったし、意外にもお腹に結構たまるのでいい感じでした◎



{D9D310B2-F4F5-445A-8D22-0B7A4BE319C9}


マリー・アントワネット展に行ってきました。🇫🇷

こういった展覧会を見に行くのは、むか〜し和田さんに京都展に連れていってもらった以来だったのですが、、(笑)

日本の雰囲気とは全く違った 洋風 な雰囲気をたくさん味わえて、なんだか不思議な感覚になりました。

マリー・アントワネットの歴史も至る所に書いてあって、こんな感じで展覧会からも刺激を受けることがあって、とても勉強になりました。


{74FC6C96-ED54-447F-9657-AB74A3C37712}


ちょっと前に、マネージャーさんがファッションの勉強になるんじゃない?と勧めてくれた展覧会があって、それを機にいろんな展覧会を調べて今日行った展覧会も発見しました📋🖇

おすすめしてくれた展覧会は今度行こうと思っているのでそれもとても楽しみです♩

今日の展覧会もマリー•アントワネットの服装とかにも注目してみていました。


とっても楽しかった〜!
ポストカードを買ったのでまた今度アップします。

・・・・・・・