今日は名古屋でツアーでした!!!!!



とっても元気いっぱいな皆さん、本当最高です 笑


名古屋と言えば、チームしゃちほこだね~


今日は横アリで単独ライブだったんだよねー!!!


凄いなーー!!!!


今度、なおすけ(咲良菜緒ちゃんと)遊ぶ約束してるんだ~


楽しみだ!!!


そしてそして~、アンジュの楽屋では、今話題のピコ太郎さんのモノマネをムロ太郎がやってくれたよ!!!笑笑



面白すぎて腹筋崩壊ですよ!これ割とマジ 笑



今日もめっちゃ楽しかったな~


ステージ上でも楽屋でも 笑



ほんと筋肉痛が酷くて(特に首ね)今日ヤバイなって思ったけど、始まったらライブが楽しすぎて筋肉痛吹っ飛びました 笑


私の身体そのうちぶっ壊れるね 笑笑



私、首あんなに使ってるのになんでまだ筋肉痛になるんだろう 笑


もっと太くなるよ!  ワイシャツとか本当着れなくなるのゴメンだよ! 笑笑


でも、まぁ楽しいからいいけどね~!




名古屋は次来るのは、バースデーイベントではまた来ますが、みんなで来るのはもしかしたらハロコンとかになっちゃうのかな!?



やばばーー



みんなハロコン来てねっ!


ブログ先行今日までだから!!!


私すっごい楽しみなんだよーーーー!!



だからみんな来てねっっ

アンジュの応援してねっっ笑



{1F7388F9-67BF-427D-9252-C62D257AC54A}



私達悪い顔してますね~


先輩と後輩を逆にする遊びよくあいたん(相川茉穂ちゃん)と最近やってます 笑


楽しいよ 笑


皆もやってみて 笑笑



ではまた





Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~/~ Kaleidoscope ~ブログ先行受付中!

本日11/13(日)23:59まで