昨日は、録画していたバイオハザードIIを観ました📽🎞

今まで観ていた作品ではないんだけど、12月に公開のファイナルにはだいすきなローラさんが出演されると知って、それを見るために前の作品も見なきゃ!と思って観ました!

ゾンビ怖すぎる👻

2年前くらいかな?のハロウィンの時にUSJにかなと行ったんだけど、その時ハロウィン期間だったからゾンビがたくさんいたの!
あれはバイオハザードのだったのか〜!

噛まれたら感染しちゃう怖さ....💭

海外のアクション映画はCGではなく実際に命がけでやってたりすることが多いから迫力すごいし、もうとにかくかっこいいんですよね。

バイオハザードに出てくる アリス も超かっこよかったです。

全部で何部作なんだろう?
あまり詳しくないのでわからないですが、12月公開のは観に行こうと思います♩

もうハロウィンも終わったところで一気にクリスマスモードに街はなっていくんだろうな...♩

クリスマスだいすきなので本当に楽しみ!
でもそれとともに大嫌いな冬がやってくる。。

今期も乗り切れますように。(笑)

昨日の写真の正解は、

{1D7994B0-A494-4285-9465-E8BBFC0DE181}


かみちゃんでした♩

かなと答えた方が多いですね!
楽屋にあった仮装道具をメンバーにいっぱい付けられて最終的にはこんな感じになってました(笑)

その光景はほんとみんなの妹感やばかったですね〜(笑)

今までおもしろいことしてと言っても嫌ですよ〜って言っていたのにこの日はノリノリなかみちゃんでした!

ーーーーーーーーー