今日はかみ(上國料萌衣ちゃん)の17歳のお誕生日でーーす!!!!!


かみちゃんおめでとう!!!


かみがまだアンジュに加入して1年経ってないって言うのが衝撃的すぎて、、、、



歌もダンスも表現力もビックリするくらい成長してるかみちゃんは本当に一般から入ってきたの??


って思います笑笑


こんなに成長のスピードが早いと2.3年後とかどうなっちゃうの!?

って思いますよね 笑

私は1年であんなに成長してなかったな~笑


最近の子はすごいなーー!!!!



今は後輩もできて、すごく頼りになる先輩にもなってますし、甘えてきてめっちゃ可愛い後輩でもあります!!!!


{03F5C95D-0884-4F1F-B80D-2B886EF36B02}



これは昨日みんなでお祝いした時の泣く寸前の顔 笑笑



かみちゃん素敵な一年にしてねー!!!!


ではまた