今日はかっさー(笠原桃奈ちゃん)の13歳のお誕生日でーす!!!!!



おめでとう!!!!!




13歳って私がスマイレージに加入した年ですよ!笑笑



まだ中1なのにすごい見た目も発言も大人っぽくて私の13歳とは比べ物になりませんな 笑


歌もダンスもパワフルで今後がすごく楽しみです!!!!



ちょっとずつ最近アンジュのあの雰囲気に馴染んできてるな~って私は思ってるので、もっともっとこれから仲良くなれたらいいなって思ってます!!!!



かっさーは本当不思議な子なので未知すぎて色々面白いですよ 笑



13歳、勉強も大変だけど頑張ってね~



なんの勉強してるんだろー??笑


I am ~ とかかなー?笑


それなら私もできます!



かっさーにとって素敵な一年になりますようにっ!!



昨日もお知らせしましたが、かっさーとは今度名古屋で一緒にバースデーイベントをやらせていただきますのでそれも楽しみだなっ!!!


私とかみちゃん(上國料萌衣ちゃん)とかっさーの3人で11月29日に名古屋でやるんだよ~!


昨日から受付始まったのでぜひ来てね~



さっ!そんなかっさーのお誕生日の今日はラクーアでイベントです!!!!!



関東のイベントはこれが最後かな???


皆さん!ぜひ遊びにきてくださーい!!!!



13時~
16時30分~

の2回行います!!!!


そして、その後はタワーレコード新宿店にてお渡し会を行います!


そちらも良ければぜひ~



{EB8D0B37-4942-4839-877C-C5B3EA985291}







ではまた