最近は、見たい映画の公開日を忘れないようにスケジュール帳に書いています。

来月末は、ついに「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の公開があるのでとっても楽しみです♩

この作品はじめは3部作予定だったみたいなんですが、ついこの前正式に5部作になることが決定したんです!

楽しみすぎます、、。

ファンタスティックビーストといえばハリーポッターですが、来年の5月に体験入学ができるみたいですね!

場所はフランス!🇫🇷

行きたい!ホグワーツに少しでも入学できるなんて〜〜〜( ;  ; )( ;  ; )

しかもフランスって遠いけどずっと行きたいって思ってる国!

フランスにも行けてホグワーツに体験入学もできて・・・

行くべきなんですかね〜??🤔
呼ばれてるとしか思えないこの感じ🤔

とっても行きたいです〜( ;  ; )


{CC927757-DD0E-49C4-842E-5C8CE10345A4}


久しぶりのクラン。
これは内カメで撮ったんですけど、不思議そうに自分の顔見てました(笑)

ーーーーーーーーーーー