今日の深夜1時から、The Girls Live 見てくださーい*\(^o^)/*


テレビです*\(^o^)/*


上國料萌衣ちゃんと2人で音楽調査隊としてあることについて調査して来ましたっ*\(^o^)/*


チャンネルは、、、



今日ですよーん!今日!



そして、、、

明日は10/21(金)の23:30からフジテレビ「Love music」にアンジュルム出演させて頂きますっ*\(^o^)/*



こちらもテレビ*\(^o^)/*



みてみてみてねー!
よろしくお願いします*\(^o^)/*





そ、し、て!
明日は北海道ー!



でっかいどーう*\(^o^)/*


10月21日(金)  
18:20~アリオ札幌 ハーベストコート
和田彩花さん上國料萌衣ちゃんと中西香菜の3人です*\(^o^)/*



クラブチッタ川崎満員で嬉しかったですー*\(^o^)/*


人が後ろまでぎっしり*\(^o^)/*


嬉しい嬉しい*\(^o^)/*


来てくれた方ありがとうございますっ🐵🐵💕

明後日はラクーアでイベントがあるんですが、無料でも見られるのでぜひぜひ遊びに来て下さいっ!*\(^o^)/*


その次の日は千里セルシー*\(^o^)/*大阪だ!


{7019837A-DAAE-4957-B173-695768C0AAD7}




写真は笠原桃奈ちゃんっ*\(^o^)/*

笠原桃奈ちゃんとのハロ!ステのMCとばさずにみてくださいねっ!![(*´-`*)]💕




あ、と!



ドワンゴジェイピーさんに2人で取材して頂きインターネットの記事にのっていますっ*\(^o^)/*




かっさーと2人のお仕事けっこう多かったりするのでどんどん仲良くなって来ました*\(^o^)/*



嬉しいです[(^ー^)]✨



深海魚ー![。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]

{87CDADA6-6CA7-44A8-A5BE-9A07AB0D9B3A}


ばいばい*\(^o^)/*