まいど!


大阪出身の中西香菜ですっ[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]笑




今日はアンジュルム新曲発売でーす💓💓💓


上手く言えない、愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間、忘れてあげる




いぇいいぇいいぇーい*\(^o^)/*





アンジュルム新曲発売!


twitterトレンド入りできました😭✨✨


協力してくださった方
ありがとうございます*\(^o^)/*




嬉しいな嬉しいな!




今日は池袋サンシャインでイベントがあったんですが、今日もたっくさんの方が来てくれて、、、




ありがとうございます🐵🐵❤❤



初めての方もたくさんで*\(^o^)/*



どんどんアンジュルム好きな人増えますようにっ!



一緒に楽しみましょう~*\(^o^)/*




残念ながらなかなか来れないって方はブログ読んだり動画見たり応援よろしくお願いします*\(^o^)/*



写真は大好き勝田里奈ちゃんと💓


一緒に行きたいところあるんですよっ🆗



早く行けますようにーっ[(^ー^)][(^ー^)]


{8CDC2337-FC95-4FB8-8EDD-C856C9CBBB12}


{250E5909-4E05-4120-975A-1A8B023256A7}



さーあ、



明日はクラブチッタ川崎でイベントがあります*\(^o^)/*




この前、和田彩花さんと佐々木莉佳子ちゃんと私で川崎でイベントしたんですが、明日のイベントのことのってました*\(^o^)/*


明日はクラブチッタ川崎で17:30からと19:30からですっ💓💓[(*´-`*)]


来てください*\(^o^)/*



{31302B77-D280-4D19-B2C5-64B3DEC36D39}


そして今日、ハロ!ステ公開されました*\(^o^)/*
笠原桃奈ちゃんと2人でMCしていますっ🐵💗💗
かっさー!かっさー!
深海魚好きちゃん!笑
ぜひ見てください*\(^o^)/*



ばいばい*\(^o^)/*