今日は池袋サンシャイン噴水広場にて発売記念イベントがありました!!!!


今日も平日にもかかわらず沢山の方が集まってくれて本当に嬉しかったです!!!!


ありがとうございますっ!!!!



上の方までびっしり人がいて、、、、、



毎日こんな沢山の方に見にきていただけるなんて本当に幸せです。。。。



そして、Twitter企画にご協力いただいた皆さんもありがとうございました!!!!


皆さんの力のおかげでトレンド入りしましたよーー!!!!!!


2万以上もツイートがあったみたいで、本当にありがとうございました!!!!!



ちなみに、明日はクラブチッタ川崎で発売記念イベントがあります!!!!



明日も是非遊びにきてくださいねっっ!!!!




お待ちしてますよ~


{E0AC91A8-DAF3-4848-A52E-44873E812B09}



完全に遊ばれてます。笑


私の発言Yahoo!ニュースに載っちゃった!笑笑


みんなで力を合わせて頑張るぞーー!!!



母の友達から連絡が来たみたいで、私の母なんか焦ってました!笑笑

第一声が

「あんた何言ったの!?」



こちらも驚きましたよね~~ 



そんな焦ることじゃないしwwwwwww



アンジュルム頑張るぞーー!!!!


明日お待ちしてます!!!!


ジンジャーエール飲みたい。


ではまた