本日10/19は、新曲発売日です〜!

「上手く言えない / 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / 忘れてあげる」のトリプルA面シングルです!

今日もたーくさんの方が見にきてくれてて本当にうれしかったです!
ありがとうございました♫


そしてTwitter企画に協力してくれた人たちもありがとうございました!

トレンド入りすることができてとってもうれしかった〜📋📌

少しでもアンジュルムが広まりますように....。

そして発売日ということで、たくさんのマスコミの方々も来てくださっていて、緊張しましたが何かを見てアンジュルムを知ってくれる人がいればなぁ〜と思います。


{5600E275-B75F-440A-8EE7-33013CEC41AE}



中西香菜ちゃんと♩

楽屋の席、移動中全部隣にいます(笑)
最近かなの素がいい意味でステージに出てておもしろいです(笑)


あしたは、クラブチッタ川崎でevent♩
お待ちしてます〜🌿


ーーーーーーーーーーー