今日は、60try部の前にかみちゃん(上國料萌衣ちゃん)とお出かけしてました♩

{123E8151-69A0-48C0-80F0-BAAA79082255}



美容院に行きました〜♩

いっぱいお洋服も見て、かみちゃん妹みたいでかわいかった〜^ ^^ ^

でもかわいいって言うとなんですか〜って言われます(笑)

{AC6964EB-9FA6-418F-8E8A-2D7A972109B0}


かみちゃん大人っぽい服装にしたいみたいで、たくさん一緒に服を見ました🌿

かみちゃんもうすぐお誕生日だけど何あげようかな〜💭💭

とっても楽しかった♩ありがとう♡

{75A38826-D4FD-47F3-8C9F-B1B0A6D62E89}


そして、今日は60try部のパーソナリティーとして出演してきました!

ななめ45°の土谷さんがとっても優しい方だったので、3時間の生放送楽しくできました!本当にありがとうございました!

舞台 MODE も見にきてくださって、とってもうれしかったです!

そしてラジオ日本のスタッフさんはやっぱり優しい人だらけ!

今日改めてそう思いました( ;  ; )

楽しかったし、3時間あっという間だったな〜。
でもどこか緊張していたのか、ゲストで和田さんとりかちゃん(佐々木莉佳子ちゃん)が来てくれたときはなんだか安心しました(笑)

楽しかった〜!楽しかった〜!
たけ〜いつでも変わるよ〜!(笑)

Twitterのアンジュルムトレンド入り作戦に協力してくれた方本当にありがとうございました!

アンジュルムにたくさん力をくれてありがとうございました^ ^(笑)

また、発売日当日近辺でやるかも、、???

そのときはまたよろしくお願いします!



ーーーーーーーーーー