今日は舞台「モード」千秋楽でした!!!!



初めて男役をやらせて頂いたりしましたよーー!!



色んな経験を今回の舞台でさせていただきました!!!



2年ぶりの舞台でしたが、アンジュルムのみんなでまた1つ思い出ができてよかったです!!!



明日からは新曲のリリイベだったりトークイベントだったり色んなことが始まります!



ちなみに明日は

相川茉穂ちゃんと上國料萌衣ちゃんと私の3人でタワーレコード吉祥寺店にてトークイベントを行います!!!!


19時からですのでお時間ある方は是非遊びに来てくださいっっ!!!!



待ってますよ~



今日、10月19日発売の新曲から  忘れてあげる  のMVフルサイズが公開されました!!!



これで3曲全部公開されましたねっっ



その辺の話などもたくさんできると思うので、明日吉祥寺でお待ちしてますよーー!!!!


{DAB9C0FC-72C9-40CF-B1D9-1F352BE69828}





強制あかり推し!!!!



りかこさーん

これでいいですかーーー????笑


{59DF8751-350F-411B-8D06-0F09D2E61701}






舞台見に来てくださった皆さん!

ありがとうございました!!

ではまた