ブログ読んでくれてサンキューベリマッチ✨✨✨


相川茉穂ちゃんのままと前にお話ししたんですっ!



まほのままが作って下さったクッキーがすごくすごくすごーくおいしかったから、伝えたら



かななん好きかと思ったー[(^ー^)]💕


って言ってくれてそのときに少しお話しできて楽しかったんです!!



まほのまま、まほと似てます[(^ー^)]💓



楽しいところが!



そりゃそうか!親子や!😃



話したいですっ!会いたいー[(^ー^)][(^ー^)][(^ー^)][(^ー^)]✨


まほに伝えてって言ったらやですーって言われたので笑



照れ屋ですねぇ笑



もう!笑


私、


勝田里奈ちゃんままのこと大好きすぎてこの前手を振りすぎて周りが見えてなくて、台から落っこちそうになっちゃったことありました笑


今日は舞台MODE3回公演ありますっ!



頑張ります!頑張ります!




あ、の!



お知らせ*\(^o^)/*




トーク&握手会イベントです!


10/11は大阪梅田で室田瑞希ちゃんと笠原桃奈ちゃんと!


10/13は錦糸町で勝田里奈ちゃんと笠原桃奈ちゃんと!


10/17は川崎で和田彩花さんと佐々木莉佳子ちゃんと!

そして、

ミニライブ&握手会をやる新曲のリリースイベントは

10/18はららぽーと豊洲、

10/19は池袋サンシャイン、

10/20はクラブチッタ川崎、

10/22は都内のどこか、

10/23は大阪千里セルシー


ですっ*\(^o^)/*




新曲のイベント次々続々に決まっていますね[(^ー^)]✨


お時間ある方はぜひっ!


いや、お時間無くてもなんとか!




竹内朱莉ちゃん*\(^o^)/*

同い年!


{F6ED8F05-44C4-4C2E-A15D-CC7968BC2AD6}




ばいばい*\(^o^)/*