今日は舞台がありましたっ*\(^o^)/*


あ、の!


竹内朱莉ちゃんと君の名は。観に行きました*\(^o^)/*


ずっとみたかったー!


最近ありがたいことにやらなきゃいけないこといっぱいで、映画に行く時間が無くて、めちゃくちゃ久しぶりな映画館での映画💓💓💦





でも、、、



映画館の場所迷って、、、




走りましたよ!走った!




始まっちゃってましたが、、、




観れました!



やったね💓💓



もう本当に本当におもしろかったー*\(^o^)/*


人気な理由がわかりました!



他にもみたい映画たまっているので行けますように*\(^o^)/*






今日、



岡本あずささんと岡本杏理さんが来てくださって一緒に写真撮ってくださりました*\(^o^)/*


雑誌で見てたり、映画などで見ていたので本人だーって感動しました😢💕💕💕



スタイルが良すぎて、かわいくてかわいくて*\(^o^)/*


{12230DAF-78DC-4056-91AF-22D81ACB6299}




あと、杉浦良美先生も来てくださり撮ってもらいました*\(^o^)/*やったね*\(^o^)/*


{F07C3DB6-ACF6-45F0-9FE9-BD40DD6027BF}




他にもたくさんの方が見に来てくださり、



平日にも関わらず嬉しかったです✨[(^ー^)]



来てくださった方ありがとうございます*\(^o^)/*



まだ来てないよーって方はぜひっ💓💓🐵



明日も頑張るぞー*\(^o^)/*



ばいばい*\(^o^)/*