GYAO!のTV特集のシネドラCheck!41グリーン・ランタン昨日から公開されました*\(^o^)/*


今回は竹内朱莉ちゃんと一緒でした*\(^o^)/*



私は5回目の出演で、少しだけ緊張が無くなってリラックスしてできました*\(^o^)/*





ぜひ見てください*\(^o^)/*


チェックー[(^ー^)][(^ー^)][(^ー^)]💓




上國料萌衣ちゃんが楽屋の冷蔵庫にみかんを入れてたので勝手に似顔絵描きました笑



気付いた時のかみこかわいかった[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]





あ、の!


今日はこの3人でレギュラーラジオの収録がありましたー*\(^o^)/*



相川茉穂ちゃんと上國料萌衣ちゃんと3人です*\(^o^)/*


この3人で最近お話ししたりすること多いんですよっ!



収録後、時間があったので一緒に3人でご飯を食べて、


お話しして、


楽しかったー*\(^o^)/*



2人とも優しくてだいすきー*\(^o^)/*


{BD65E291-CF30-408A-85B4-1DDE391B0E7F}


{FC308B80-2B4B-42CA-BAB8-78BFE1A539C6}









ばいばい*\(^o^)/*