今日はCD Journalさんの取材がありました!!!



全員での取材でしたよ~


今後のアンジュルムのことや新曲のことなど沢山色んなことをお話しました!!!!


10/20発売です!お楽しみにっつ



そして、その後は Love music の収録がありました!!!



放送日などはまた後日お知らせします!!!!


{F444167E-7E31-4BA7-8527-C3DF85F0EECF}


久しぶりにデコ出しした!

前髪が今長いから目にかからなくて楽ちん!!


今日のりかちゃん(佐々木莉佳子ちゃん)ちょー可愛かったな~

あいたん(相川茉穂ちゃん)の前髪も可愛い~


明日は名古屋で、東海ラジオ 大感謝祭 2016 ラジオ新生活~NEW LIFESTYLE~
「コレカラもヨヂカラ!」公開生放送 

にアンジュルムがゲストで出演させていただきます!!!!!!


16:00から場所は、名古屋栄・オアシス21 銀河の広場です!!!!!


入場無料ですので、名古屋付近に住んでるみなさんはもちろん!!!


そうでない方も是非お越しくださいっっっ


東海ラジオはリーダーの和田彩花さんがラジオをやられていますねっっ


明日名古屋で待ってまーす!!!





ではまた