ブログ読んでくださってありがとうございますっ!



thank you



あ!の!



まずは昨日かながすごく嬉しかったこと言っていいですかー?




ダメって言っても言いたいので言わせてください!



あの、あの!




昨日何かでLILIUMUの話になって、




私はキャメリアという男役で、、、




かつらをかぶったり、、、





みんなファルスファルスで!笑






キャメリアは笑笑





なのに!


あなたを愛した記憶というキャメリアと恋人役の小田さくらちゃんが演じたシルベチカと歌った曲があるんですが、、、



室田瑞希ちゃんがあの曲を寝る前とか聴いたりしてました!って言ってきてくれて[(*´-`*)]



和田彩花さんも好きで聴くって言ってくれて[(*´-`*)]




びっくりしたのが、



笠原桃奈ちゃんが行きの移動中に聴いてました!って![(*´-`*)][(*´-`*)]



えぇ!



行きの移動中隣の席だったやん!



はずかしーい!うれしーい!ってなりました[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]笑




はい、



昨日は新潟でイベントがありました*\(^o^)/*



楽しかったです[(^ー^)]



来てくださった方ありがとうございますっ!



元メロン記念日さんの斉藤瞳さんとアンジュルム!


This is運命が歌えて嬉しかったです



行きの移動中に香水聴いていました!


前にイベントのときにアメリカメンバーで歌わせていただいたことがあります!


香水好きです[(^ー^)]

{5CA7F2A3-CE1B-47E4-B2A1-C69509B333E1}


今日は博多と、広島と、池袋をまわります!




佐々木莉佳子ちゃんと



りかこちゃんかわいいですっ




昨日ねりかこちゃんがブログ読んでくださいって言ってて読んだらりなかなが好きって*\(^o^)/*


今回だけ中西さんを佐々木にくださいだって[。゜(゜´▽`゜)。]



かわいい![(*´-`*)][(*´-`*)]



りかこちゃんだいすきだいすき





今回2人でキャンペーンするのは2回目*\(^o^)/*



会える方達楽しみにしてまーす*\(^o^)/*




残念ながら来れないよって方は19時からのニコニコ生放送を見ていただけたら嬉しいです✨✨



いつかのかなりかこ!


佐々木だんご!


昨日笹団子食べました!お米は次来た時絶対食べます!

{A82D5AE6-D7F3-4B6C-AB5F-7DE8163C6661}




ばいばい*\(^o^)/*