今日は朝、とある打ち合わせに行き、舞台の稽古をやって、℃-uteさんの武道館を途中まで見て、HMBの生放送に出演しましたーーー!!!!



朝から沢山お仕事させて頂けて嬉しいなっっ


もっとがんばろっ!!!!



HMB見てくれましたか???


9月は今日の放送でおしまいです!


次は10月3日です!!!!!



今日も前田幸長さんにお会いできましたっ



そして、もう野球も終盤戦です!!!!



この番組見てプレゼンターの方々のプレゼンを聞くと野球観に行きたくなりますよね~




久々の出演だったけど楽しかったです!!!



私ももっと詳しくなりたいな~~笑



頑張るぞ!



そして、HMBの前は℃-uteさんの武道館ライブを見させていただきました!!!



全部は見れなかったけど、シングル曲沢山聞けて嬉しかったな~



目が足りないよ。。。



って思った 



やっぱり私は℃-uteさんが大好きです!!!!




私が小学校の時は学校から帰ってきたらパソコン立ち上げて℃-uteさんのMVとかを見るのが日課だったな、、、、



キャンパスライフとか死ぬほど見たな 笑



あと何ヶ月。。。



とかは一切考えずに、今日は℃-uteさんのライブのあの空間を楽しみました!!!!



そして頭の片隅に思ったのは、私達もまたあのステージに立ちたいな~



ってこと!!!!



見てたらウズウズしてきました。。。




早くまた日本武道館でライブやりたいってねっ!!!!





本当にあの場所は幸せな空間なの




なーんてことも少し思っちゃったよ!笑


{45D68232-A5FD-42DA-929F-3EA1332CC129}





可愛くてかっこよくて素敵な先輩!


℃-uteさんのライブは世界一です!!!!!!


ではまた