今日は、りかこ(佐々木莉佳子ちゃんが)seventeen 夏の学園祭 に出演してましたー!!!


昨日から連絡とってたのね!


りかこが寂しいーって言ってたからずーっと連絡してたんだ!!!!


ちょー可愛い・・


で、私は会場には行けなかったんですけど、りかこの晴れ舞台って言うんですかねー?
みたいなーと思ってたら、Lineで生中継やってたので最初から最後までずーーっと見てました!


りかこが出る時教えてねって言って、りかこが出てる時めっちゃスクショしたりしました!


1人で見てたんだけど、最初はめっちゃ緊張してるの伝わったし、でもめっちゃ可愛くて本当ニヤけましたねーー笑


でも最後の方は凄い楽しそうだったからなんだかこちらも安心しながら観てました 笑


もう親みたいな気持ちになりました 笑


本番前も緊張しますーー!

って言ってたんだけど、こっちまで緊張したし 笑



親バカってこんな感じなんですかね~



もう今私のデータフォルダりかこでいっぱい 笑



凄い可愛くて、本当見てよかったー!!!!


可愛い可愛い後輩が1人で頑張ってたよ!!!



テストの花道に出てた時に一緒だった古畑星夏ちゃんも出てたから知り合いが2人もいてなんだか凄く楽しめたよ!!!



次は来年かな??


楽しみだなーーー!!!!!


{78A64CC8-7C6C-4031-8AD4-D75F6D45DD50}


これは昨日の生放送で私が変身した後の写真だよ!!


普段の服装と180度違いますね 笑


別人になった気分だったよ 笑

{CE35F8C4-2459-4BC1-B4AB-F037E1A1149E}



本番前に緊張で変なテンションになった私。笑

abemaくんと私。


ではまた