この前、幼なじみと花火大会に行ってきました~


今までアメリカに行ってた幼なじみが最近日本に帰ってきたんです!!


約6年ぶりにちゃんと一緒にいつでも会えるんです!!!



中学、高校時代は年1ペースでしか会えなかったんだーーー



だから、最近お互い時間ができたら少しだけでも会ってるんだ~



小学校の頃に戻ったみたいで、凄く幸せ!!!



東武動物公園の花火見に行ったんだけど、6.7年ぶり!?


くらいに行って、色んなものが変わっててびっくりしました 笑


{DEC2F11A-4CCF-42B6-8FF5-4E70DA317D14}


トッピーは変わってなかった!!!!


久しぶりに動物園に行ったら想像以上に楽しくてめっちゃはしゃぎました 笑



ペンギンが可愛かったよ!



ご飯食べてめっちゃ色んな話で爆笑しまして、、笑



最後は花火見て帰りました!

{6B04EEDA-7676-47CC-8786-2E2908B355DB}


なんか感動したな~


今年花火見るの初めてだったし、行き当たりばったりで花火とかはたまに見てたけど、ちゃんとその場に行って花火見るのは、明治神宮の花火大会以来でした!


プライベートだともう覚えてない 笑



すごい楽しかったです!!!!



夏満喫してます!笑


{C04AE171-19EB-4923-9A38-C2AB0376EC64}



明日はSUMMER STATION に出演させていただきます!!!!


六本木でお待ちしてまーす!!!



ぐっばい