昨日はダンスレッスンがあって、早く終わったので家に帰ってやる事をやってしまおうと思ったんですけど、朝が早かったから少し眠くて1時間くらい仮眠してから始動しようと思ったんですけど、起きたら19時だったんですよ!笑


やってしまったー。


と思って、そこからやることやったんだけど、たっぷり寝ちゃったから夜眠くなくて結局寝たの深夜の2時くらいになっちゃったーー笑



でも、今日の朝はスッキリ目覚めました 笑


でね、昨日眠くなかったから夜、録画してある仰げば尊し見たのね!



母さんがずっと見てたんだけど、私見てなくて昨日初めて見たんだけど、めっちゃ面白かった!!


急に4話見たからよくわからなかった部分多目だけど、、、笑



家帰ったら1話から全部あるから見ようと思った!!



楽屋では、月9の話しで毎回盛り上がってます 笑



明後日が楽しみだ!!!!



明後日はやばいね!笑



 
とても楽しみ~~



あ、私の大好きなE-girlsさんの藤井姉妹のお二人がユニットを組んでデビューするのが決まったの!!


これはCD買うしかないよねーーー!!!!!


萩花ちゃんが歌を歌ってる時点でやばいです!!!

夏恋ちゃんのラップも私好きなので、最高です!!!

あぁーーーー


楽しみっっ

{850DD00D-825B-4A70-AB81-74BAF67BBE07}


{CCD2FE3C-A16F-4910-9063-AD3089373EAE}


明日で2期5周年


アメリカわっしょい


ではまた