今日はハロコン3公演!!!!!



久しぶりの3公演、やはり終わった後は変なテンションになりますね~ 笑



今日は初期2期の4人楽屋だったんですけど、4人でも十分騒がしくなりました 笑


きてくれた皆さん、ありがとうございました!!!



なんかね~久しぶりに昨日と今日パフォーマンスしたからすんごい疲れたんだけど、めっちゃ楽しかった!!!!!



14日はさ、ファンクラブイベントじゃん!?



ちょーーーー楽しみっっっ



笠原ちゃんのお披露目イベントもそうですけど、3回目の2期イベの内容をどんどん話し合ってるんですけど、セトリ決めたり今色々してて、どんどん楽しみになってきた!


まだ全部は決まってないから詳しくは言えないんだけど、早くやりたいです!!!!


みんなも楽しみにしててねぇ~


{6BB1E5E1-3A8B-4BA5-A2C2-C6BBA7831A13}



これは、3公演終わった後のテンション 


{92865FD9-303B-4F73-91B7-71F565C37F1D}


暴れた後の写真 


{2F26DEE4-E06D-40BF-845E-5B43C6A4EB6A}


安定の顔 

もっとニコって笑ってる写真をみんな期待してた??


3公演の時は特に、普通の写真なんてあるわけないだろーーー!!!!



こんなテンションなんだよーーーー!!!!!!




で、そのテンションも今は落ち着きとても眠いです。。。



なので寝ます。



おやすみ~


ぐっばい