一つ前の記事のコメントを読んでいたら、アンジュ全員でお出かけというのに対してファンのみんなはうるさくならないかだけがひたすら心配なんだな〜と思いました(笑)

前から言ってるけど、アンジュのファンの方は親目線の方ばかりですね(笑)


前ライブハウスツアーでも何回か言ってたけど、今も変わらず親目線なんだな〜と(笑)


9人もいるので静かなわけがないんですけどね(笑)
唯一うるさくなりすぎた時、注意してくれてた人5月に卒業しちゃったのでほんとうるさくなりすぎないか心配...(笑)


リーダー!とか思う方も多いと思うんですが、プライベートのリーダーは1番子供なんですよ(笑)

それにしても楽しみだなぁ〜^ ^^ ^

おでかけしたら、ブログにも書くので楽しみにしていてください☆

あしたから2日間、ハロコン中野公演です!
日曜日は3公演!!!
3公演復活しましたね!

早起きだーー(°_°)
とか思うんですけど、夏はほとんど眠れないので苦ではないのかな〜って感じです!

早起きがんばろう!


{5C30272E-A1C4-440A-92C4-E30D1362B915}


お誕生日に、相川茉穂ちゃんからもらった石鹸をちょっと前から使ってみました ♡

ROGER & GALLET のもの ♫

すっごくいい香りなんです!
あいちゃんありがとう 🌻

ーーーーーーーー