今日は、FULL CHORUS! 〜音楽は、フルコーラス〜 in日本武道館 に出演させていただきました!!!!!




やっぱり日本武道館はいいですねぇ~



また単独で立ちたいな~



私達は、もう4回も単独で立たせてもらえてるんですよね!


なんだか、改めてすごいな~って思いますし、あの空間大好きっっ!!!!



この新体制の9人でも日本武道館に立つぞ~!!



そして、今日はjuice=juiceのみんなと、アップアップガールズ(仮)のみんなも一緒だったんだけど、この2組は

11月7日→juice=juice
11月8日→アップアップガールズ(仮)

に単独の日本武道館公演を控えてます!!!


2組とも初日本武道館公演ということで、大成功させて欲しいですねっっ!!!



2組とも違った良さがあるから本当見てて楽しい!



楽しみだなっ!


今日はね、アップアップガールズ(仮)のステージの時に乱入してったよ!笑


パリピになってきました!!!


こんな風にコラボできるの凄い嬉しかった!!!



もっとアプガのみんなと踊りたいなっっ



楽しかった~~~

{06B411C5-03F9-4ADF-8C26-191D9043E6BC}



終演後にみんなで撮ったよ!!!


{D9269FB1-1D95-4552-AC6E-81C01A1D52DC}



ちなみにスタンバイ中はこんな感じ 笑

ステージ立つ前からパリピになってました 


このメガネをかけるとパリピになれるんだよ!


そして、アンジュルムは次々続々と大器晩成の2曲を生バンドで披露させていただきました!!!



みんなしびれたでしょ!?


かっこよかったなーーー


自分で言っちゃったけど 笑


アンジュルムのことを知らない方も沢山いたと思いますが、少しでもこれを機に知っていただけたら嬉しいですねっっ!!!!


そして、最後は出演アーティスト全員で華原朋美さんの I'm proudを歌わせていただきました!!!


華原朋美さんの歌声を生で聴けたなんて、夢みたいです!!!!


同じステージに立てたこと自体が夢みたいです!!



私カラオケでいつも I'm proud 歌うんですよ!!!



だから、華原朋美さんと一緒に歌うことができて本当に嬉しかったです!!!!!



来てくださった皆さんありがとうございました!!!



アンジュルムのファンの皆さんしっかりステージから見えましたよ~


  
沢山来てくださっていて嬉しかったです!!!!




ありがとー!


今日のライブの映像は8月下旬のBSスカパー!のFULL CHORUS!  で放送されるそうです!!!

お楽しみにっっっ

最後に、juice=juiceの宮本佳林ちゃんと!

{8686E531-1A1C-4D4A-9E36-0D43FF8A04C5}



では、明日は北海道でハロコンです!!!



私はクタクタです。


寝ます。


おやすみ。


ぐっばい