そーいえば、一昨日もも巨人勝ったみたいだね!!!

10-7

しかも昨日は小林選手の第1号ホームランも出たみたいでっっ!!


見たかったな~ 笑


そして私は昨日朝から高校野球を見に行きましたよっ!!


浦学-鴻巣

結果は9-0で浦学がコールド勝ち!!!


昨日は外が暑すぎて本気でどっか燃えると思った 笑


無事でしたけど、、、


浦学はなんか今年隙がない感じがしますね!


守備も攻撃もおぉーー!!


って思うような部分が目立ってた気がしたなー



これからが凄いたのしみかも!!


鴻巣も惜しいところは沢山ありましたね~



点を取りに行こう!っていう姿勢は見えたし!!!


それに、私がグッときたのはね


鴻巣のサード守ってる子がピッチャーの子になんか異変とか感じたのかな??

ちょいちょい声かけに行ってて、その姿見た時はグッときましたね


でも、昨日はあんなに暑かったから試合してる方は大変だったろうな~



私の携帯が熱くなりすぎて、本体が冷めるまで使えません。


ってなったもん 笑



でも凄い楽しかったです!!!

{743E256D-58C4-4604-B4A2-DB156006FBCC}


{BD3C0F5A-97E3-45CB-B0CF-2A72CC905DE2}


夏が来たって感じですね~笑




次はいつ行けるかな~



そしてその後は、モーニング娘。'16の工藤遥ちゃんとカントリーガールズの森戸知沙希ちゃんと私の3人でJAPANハロプロNETWORKの収録をしてきました~


私これ出るの2回目~



あんなことやこんなことしました!笑



くどぅーとちーちゃんとあんなに沢山お話ししたことなかったけど、凄い楽しかったです!

  
{991262E4-34C8-4F7E-A6FA-234BE7EF6651}



聴いてね~



ではまた