昨日、ハロコンのリハーサルが全て終了しました~


なんか安心!!!



今週にはもう始まるのか!!!!!



早いな~



あーーーー



めっちゃ楽しみ 笑



ハロコンのリハーサルっていろんなグループと交流できるじゃん??



で、最近アンジュはこぶしファクトリーのみんなとお話ししてるんだ!!!!


なんかこぶしとアンジュって似てるじゃん 笑


だから面白いよ 笑



たぐっち(田口夏実ちゃん)可愛すぎね!!!!



めっちゃ喋るのは小川ちゃん(小川麗奈ちゃん)かなー笑



あの子めっちゃ面白い 笑


この前ハロ!ステのMCをやった時はそんなに話したことなかったんだけど、今やばいです笑


昨日も、リハーサル終わった後に

「たけうちさーーん」


って連絡きて

「どしたーー??」


って送り返したら、

「なんとなくです!笑」


って返ってきたの 笑


そこからずっと連絡取り合ってて、面白かったのが、


「栃木は餃子とレモン牛乳がおすすめですよ!」


みたいな内容のが来たから、

「美味しいよね~」


って送り返したらね、



「私餃子たべれないし、レモン牛乳飲んだことないんですけどね~」


って来た時は、流石!!って思いましたね 笑



小川ちゃんがとんでもない子だっていうのはこの前のハロ!ステで分かったんだけど、話すとどんどん色んなことが分かってきますね 笑



色んなメンバーの子とお話しするの凄い楽しいです!!!!



昨日のリハーサルの最後にはまちゃん(浜浦彩乃ちゃん)がいたから、隣にいったらね、はまちゃんの足が長すぎてびっくりしたよね !!!!笑


ヒールとか履いてるのかと思ったらスニーカーだったから、はまちゃんやばっ!って思いました !!!!


私が、

「え!?はまちゃん足長すぎない!?やばいやばい!!」

と、騒がしくしてたら後ろの方から誰かの笑い声がクスクス聞こえてきたから誰だ~と思って後ろ見たら、やっぱりあの方でした



皆さまおなじみ、相川茉穂さまでしたね~



やっぱりお前かーーーーい!!!!笑


ってなりましたね 笑


こんな感じで、リハーサルは仲良くやってした~

{8D4EB727-B0EA-4198-A0C7-B3C11182F17D}


あいあいめっちゃ気合い入ってるぞ!?

では私も、、、、、、、


{8D0FE7D6-DA71-4A7B-B364-D781E50B19B0}


ハロコン楽しみにしててね~





ではまた