この前のアイドル横丁のイベントで一緒だった時に何人かと写真撮ったから載せるね!!!


まずは、アップアップガールズ(仮)のみんなと写真撮ったよ!!!

{7387DB95-34AD-4F2D-8C69-5F7344D79CBB}




私どこにいるかわかりますか??笑



(仮)サングラス沢山借りたよ!!!


{DEDC326E-71D0-4287-834B-558E56F37A9E}



そして、まぁな(新井愛瞳ちゃん)と写真撮ったよ!!!

まぁなは同い年でメンバーカラーも青で一緒!!!


楽屋で駄菓子屋でよく売ってるイカを配ってたよ 笑



そして、最後はこの方!


{5E2027CB-1C7F-447A-9897-CAD9DCA6F545}



ベイビーレイズJAPANのたっかみー(高見奈央ちゃん)



テストの花道のBENBUメンバーです!!!



久しぶりに会えて嬉しかったなーー

たっかみー本当いつもテンション高くて面白くて楽しい 笑


今度遊ぶ約束しました~


早く叶うといいなっっ


ベイビーベイビーレイズのライブもぜひ見てみたいですねっっ!!!



対バンイベントに出演させていただくと他のアイドルの方との交流もできるので凄い嬉しいです!!!



よしっ!!!


ハロコンのリハも終盤戦だーーー



がんばろっ



ではまた