今日は雨が降りそうで降らない!


降ってるところもあるのかな?


梅雨が終わったら夏が来ますー😌😌💓


海大好きだから嬉し~い!


夏!



夏~!😍😍



今日も一日みんなが楽しいですようにっ!

{096E3E70-85D8-4E42-AB1F-B1F309126DAC}


{443D2BD7-10ED-4DF6-9CC7-FAD9A5FA988E}


きゅうり少しだけ苦手だったんですが美味しい食べ方今日、発見しました!




クリームチーズとお味噌をまぜたやつか、


醤油と豆乳マヨネーズとオリーブオイルを混ぜたやつと食べればきゅうりの青臭さが消えておいしかったですー😌😌💓





朝ごはんおいしくて幸せでしたー😃❤




イチゴ味のものは食べれるんですけど少し苦手なんですが、、、



昔はあんなにたくさんあった嫌いな食べ物無くなって嬉しいですっ❤❤❤❤



ばいばい😁😁