USJで買ったお土産たち↓

{DFAE21BE-E176-42D6-ADA5-3B5893EB404D}

両端の缶の中にはお菓子が入ってます♩

真ん中のカエルチョコの置物は、ハリーポッターの映画の中でも出てくるものなので買いました♡

百味ビーンズバージョンの方も買おうか悩んだけど、今回はあきらめちゃいました、、(笑)

トートバッグを百味ビーンズにしたので(^^)

ハリーポッターエリアは行くたびにグッズも変わってるからつい買ってしまいます、、

映画に出てくるものが実際に買えるとなるとそりゃ買ってしまうよね!

ハリーポッターという作品があってUSJに行けば実際にその場所があるって最高すぎる!
今の時代に生まれてこれてよかった。(笑)

あしたは金曜ロードショーでいよいよ死の秘宝part2ですね!

DVD全部持ってるけどわざわざそれを見ずにあしたを楽しみにしています(^^)

何度見ても飽きないし、ハリーポッターの世界は基本冬だから冬になると賢者の石から見直したくなるっていう。

話し出すと止まらなくなりますね。(笑)

11/23公開のファンタスティックビーストも楽しみだ!

✴︎お知らせ✴︎

7/18に生放送のFNS歌謡祭にアンジュルムが出演させていただくことが決定しました!

ぜひアンジュルムを見てもらえたらうれしいな~と思います!

アンジュルムのことをたくさんの人に知ってもらえるようになったらいいな。

少し先ですが、チェックよろしくお願いします!


ーーーーーーー