今日は名古屋でーす。個別握手会、チェキ会などがありましたーーー!!!!



このシングルのイベントは今日で最後でした!!


楽しかったなーー



色んなお話しできて、楽しかったです!!!!



来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!!



アンジュルムの次の予定は、7月2日に行うアイドル横丁というイベントに出演させていただきます!



久しぶりの対バンイベントだし、8人で初のパフォーマンスなので、今からとても楽しみです!!!



是非、アンジュルムの応援に来てくれたら嬉しいな~~



待ってるよーー!!!



そして、7月18日に行うFNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~の出演も決まりました!!!


前回に引き続き出演させていただきます!!!




凄い嬉しいですっ!!!!



是非見てくださいっ!!!




そして、少し先にはなりますが、9月17日に新潟県で行うイベント「Northern Music Circuit 2016」にも出演させていただきます!!!!




イベントがたくさん決まって、凄い楽しみです!



みなさん是非おこしくださーーい!!!



{A2EF81F8-84C7-4ECD-B711-6EC90D29493C}

{E91C6CED-98C4-48E7-888A-0A814EB39C67}

{CD853BD2-944B-4CFB-B5EE-425311CAF428}



今日は巨人勝ったみたいだねっ!!!!

早く見に行きたいよー


ではまた