(申し訳ございません。昨日のブログになります。)



今日はボイストレーニングと、1人で映画に関してたくさんお話ししてきました😃


楽しい1日でした💕[(^ー^)][(^ー^)][(^ー^)]👍




ボイストレーニングは杉浦良美先生に指導していただいています(^.^)



先生は私がスマイレージサブメンバーに加入してからすぐに歌を聴いたり歌ったり全ったくしたことの無かったど素人な私に何度か歌を教えていただいてたんですが、泣いてばかりでレッスン所では無くなり迷惑をたくさんかけてしまっていました(>_<)



当時は、正直すっごくこわくてびびってしまった自分がいたんですが、



ハロー!プロジェクトの全曲集めちゃいましたって本があるんですが、そのインタビューで先生が当時中西には厳しくするように言われててって言っていて、



私のためを思って厳しくしてくださっていたんだと気づいて、なんでもっと早く気付けなかったんだろうって悔しかったんです(>_<)




でも今また歌を教えて頂く様になり、先生と関わることが出来て本当に幸せです👍


また先生に教えて頂くことになった時、はじめはどきっとしたんですが、今では安心する存在です😃😃


私のことをすごくわかってくださって、本当にあったかくって優しい方で、先生の言葉って自然と心にずーんとくるので安心するんです!



歌が楽しいです(^.^)



場面以外でも先生の言葉で助けられていることたくさんあるんです!ありがたいです!


勇気を出して写真撮ってもらっちゃいました!(>_<)嬉しい😃😃😃😃


{56A08449-B206-417C-87F5-B478CA2A9697}



杉浦先生がしあわせの種と言うCDを発売されたそうで、私が聴きたいですとお願いしたら貸してくださりました😭




心が枯れそうなとき。眠ってしまいたいとき。寄り添う音楽に思い切り浸ってください。ってCDのところにあってじーんってきました!




愛のかけらとしあわせの種とおやすみなさいって3曲入っていて歌詞だけみさせていただいたんですが、優しい歌詞で杉浦先生らしくて今日寝る前に聴くのが楽しみだなぁと思いました!



香菜、杉浦先生好きです💕💕



歌も大好きです(^.^)



たくさん頑張るぞー!



ばいばい(^.^)