今日はのんびりdayでした!

録画してあった「世界の果てまでイッテQ」を見ました!
ほんとにこの番組おもしろくて好き!

カンヌのコーナーすごかったなぁ。
世界の大スターが目の前に!!

私、海外の女優やモデル、歌手がほんとに好きだからすごいなぁと思いながら見ていました!

海外の方は大好きだけど遠い存在すぎて本当に実在してるのかな?って思うほどだから目の前にいるのがすごかった!

出川さんがすっごいおもしろくて、谷まりあちゃんがとってもキュートだった^ ^

お休みの日にはこうやって録画したものをいっぱい見ます!

この前金曜ロードショーでやってたハリーポッターと不死鳥の騎士団はDVD持ってるのに何度も見返してる!

何回見ても飽きないんだよなぁ~。すごい!

ーーーーーーー