今日は新宿で個別握手会などがありましたー!!!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!


会話が楽しくてあっという間に終わっちゃいましたね~~


楽しかった!!!!!


明日は六本木で個別握手会などあります!!!


ぜひ、遊びに来て下さ~い!!!!


待ってまーす



そして、今日はかな(中西香菜ちゃん)の誕生日です!!!



おめでとーーーーー!!!!!!



ヤッタルチャーーーーーーン!!!!



19歳ですよ!?


やばいよー早いよー


あたしゃびっくりだよーーー 笑




加入した時はお互い中学2年生だったのにもう19歳かぁ



来年20歳だよ!!!!



やばくない笑




大人になったな~~



私も今年19歳っ!!!


まー11月なんでまだまだですけどねー笑



かなはねぇ、凄く一緒にいると安心します!


ライブとか、イベントとかでもかなが一緒だと安心してできる!!!


かながいると心強いです!!!!



後、ステージ上でも面白いけど楽屋でもめちゃくちゃ面白くて本当毎日笑ってる 笑

天才です 笑


本当、サブリーダーかっこいいっす!!!!


 
一応、私もサブリーダーなんですけど、かなに頼りまくってます 笑




これからも沢山頼っちゃうけど、よろしくねっっ




ラスト10代楽しんでっっ!!!!



かなLOVEーーーーーー!!!!!!!!


{9428F88C-BA34-4C26-9524-AA7EE347011D}


ぐっばい