今日は、新宿でイベントがありました!
盛りだくさんな日!
おつかれさまでした~!

{65BB7F00-6881-4A67-AAEB-6DC2D533C3D2}


イベントの空き時間に、5月末に誕生日だったりかこと、今日誕生日のかなのお祝いをしましたっ!

またスタッフさん達と協力しながらプチサプライズしました!

いやー100%成功するのは難しい!(笑)
でも2人とも喜んでくれてよかった^ ^

かなとか泣いてたし(笑)

なんかみんなで楽屋で遊んでる時間がほんとに楽しくて、楽しい!ってみんなに言ったらうんうんって言ってくれてみんなそう思ってることがうれしい!(笑)

自分でいうのもって感じだけど、アンジュはほんとに仲良しなんです(笑)

まぁライブとか見てたら伝わるよね?(笑)

楽屋の雰囲気やっぱ好きだなぁと思った1日でした。(笑)

{0BD5A388-0F8B-4878-980C-653EC6018CFC}


新しい夢ができました!
ヒルナンデスの3色ショッピングのコーナーに出ること!!!^ ^

夢は口に出すことで叶うこともあるからどんどんこれから発言してこうと思うんだ!

わたしファッションだーーいすきで、お仕事おやすみのとき朝見るんだけど、出てみたいな~っていつも思うの!!

叶いますように。!


ーーーーーーーー