18歳がもう終わっちゃいます泣


18歳最後の日はゆーったりまーったりした1日でした😌
良い1日だったなぁ!
 

18歳を振り返ると色んなことがあったなぁ!


全部大切な思い出です😌😌


応援して下さったみなさんに感謝です!
ありがとうございます!ありがとうございます!
ありがとうございます!



19歳になっても変わらず応援してくださると嬉しいですっ[(*´-`*)]


18歳はたくさんの方達に支えられ助けられてきたので、


19歳は私が助けていく番ですね!


これからもアンジュルムの活動でしたいこと学びたいことや山ほどあるのでまだまだまだまだ頑張りますよーー😁😁😁🎶


毎日楽しくって幸せすぎます👍



それは良い人に囲まれてるからですね!



優しくしてくださり本当にありがとうございます!



今ブログを読んでくださってるあなた!



ありがとうございます😃




写真は、



小さい頃の姉と私!


仲良しそう(^.^)

かな寝てます!

{C847E987-0940-489F-8090-CBC5FCC8BA44}


今日は佐々木莉佳子ちゃんのバースデーイベントでしたね(^ν^)
行った方楽しかったんだろうなぁ😌🎶


莉佳子ちゃんの喜んでるところ大好きです❤


さぁ、明日と明後日はイベントがあります🎶


お誕生日当日とその次の日にもイベントだなんて!
嬉しいことですね!
 

来てくださる方楽しみましょーう[(・3-)]



残念ながら来れないって方はまたの機会に~😢

ばいばい💕