そういえば、5/30の日本武道館で田村芽実ちゃんの卒業メモリアルが発売だったから、詳しく話すことができなかったのですが、この撮影のときサプライズで3人でめいの撮影場所に行ってきました^ ^

{8B1345A2-B7C4-47F7-9104-D8BB3963C522}



夕日がきれいだったから夕日をバックに撮ってもらいました!

このサプライズがほんとに大変で。(笑)

マネージャーさんとスタッフさんでやりとりして合図もらったら3人が出て行くって感じだったんだけど、今だ!行け!って言われたから行こうとしたら、やっぱりストップ!!っていうやりとりが何度もあって思ったよりサプライズ大変でしたね。(笑)


でも、サプライズしたらめいが喜んでくれたからよかった^ ^

{0AE32A75-69AB-4568-B85E-671AA4C46C17}


ーアメリカー

4人でカフェで飲み物飲みながら語り合ってるところも撮りました。

4人の空間を作ってくれたスタッフさんにも感謝だし、どんな話をしたのかはぜひDVDをご覧ください!

飲み物おいしかったなぁ。

{9E051025-F6B3-4A1A-8861-58652190D9FC}


いずれこのサプライズの人数も減っていっちゃっていつか1人で誰かサプライズとかするときが来るのかな??(笑)とか話しながら撮影を終えました^ ^


今夜は金曜ロードショーでハリーポッターと不死鳥の騎士団ですね!!!

もちろん見ます。
ハリポタシリーズでわたしが1番好きな作品。

USJ行きたいなぁ。
今までみてきた映画でハリーポッターシリーズが1番好きです。

楽しみ!

ーーーーーーー