今日はモーニング娘。'16さんの日本武道館公演に行かせて頂きました(^ ^)


すごくすごく素敵でした!


かっこ良いし迫力もあってフォーメーションダンスもすごかったです!



今日で卒業する鈴木香音ちゃんの笑顔私も大好きです!



ひまわりみたいですよね(^ ^)



かのんちゃんとは一緒にお出かけしたり、たくさんお話もしたなぁって!




先輩だけど優しくって話しやすくって落ち着く存在です(^ ^)




すっごくすっごく前のハロー!プロジェクトのコンサートのときに私がダンスも歌もだめだめで褒められるってことが一切なかった時に香音ちゃんから、


成長したって褒めていただいたことすごく嬉しくて覚えています!



パフォーマンス面で初めて褒めてくれたの香音ちゃんが初めてで、本当にありがとうございます!



今日のライブ香音ちゃんらしさ全開で幸せさも伝わってきてこっちまで笑顔になりました!



グループは違うけど仲良くしてくれて本当に優しさの塊な方です(^ ^)



誰からも愛されている香音ちゃん!
かなも大好きです(^ ^)



そして、

佐藤優樹ちゃんのトークおもしろかった!
言いたいことわかったよ!


まーちゃんはもっと香音ちゃんと仲良くしたいんだなぁって!かわいいなぁ笑


昨日アンジュルムのコンサート前に緊張してたらまーちゃんらしい応援メッセージがきてすごく嬉しかったんです(^ ^)



そして、


昨日卒業した田村芽実ちゃんと今日普通に連絡を取り合っていたのですがなんだか急に今日にめいめい卒業の実感がわいちゃって寂しくなっちゃいました(>_<)



早く会えますように(^ ^)


{58AECD64-DDBF-40D9-A9C7-94F23E286C56}


すっごく前に鈴木香音ちゃんと遊んだときに撮ったプリクラ(^ ^)


{5CDD53D5-ED6E-4228-BB97-E581427B8CB7}


そしてこの間も遊べたなんて幸せだー💓💓

次に一緒に行くところも決めているので早く行きたいなぁ(^ ^)


香音ちゃん大好き(^ ^)

本当に本当にお疲れ様でした(^ ^)