昨日、5月30日は日本武道館公演でした!!!!


そして、同期として一緒に約5年間一緒に活動してきためい(田村芽実ちゃん)が無事に卒業しました!


まずは、ライブの話しをしますねー!


私はねぇ、凄く嬉しかったんだーー!!!!


だって、ステージが上に上がったんだよ!!!!


初っ端から、かっこいい演出をして下さって嬉しかったな~


ステージが上に上がるなんて夢のようだったし、そこからの景色もいつもとは違くて綺麗だったなー


それに、ホールの時からレーザーもやっていただいていましたが、武道館だと凄いね!!!!


ホールとはまた違った感じになるというか、めちゃくちゃカッコ良かったなーー!!!!



アンジュルムがこんなに凄いライブをやらせていただける日が来るとは思ってもいなかったから、本当に嬉しかったです!!!!!


そして、たっくさんの方が武道館に集まってくださって、ステキな空間になりました!


全国、そして、台湾、香港でライブビューイングを見てくださった方も、お家でBSスカパー!でご覧になっていた方も合わせたら、どれくらいたくさんの方がアンジュルムのライブを見てくれていたんだろーなー


本当にありがとうございました!!!



アンジュルムの卒業って湿っぽく終わらないですよね 笑

必ず、笑が起きるというか、笑顔になれるというか、、、



そこがアンジュルムの1番と言っていいほどの魅力でもあるから今回も自然とそんな風になったことがなんか嬉しかったな~



またまた今回も沢山泣いてしまったぜー笑



今回は結構早くに泣いちゃったよ 笑



色んな人に言われましたよ!



泣くの早すぎって 笑



同期からの卒業って初めてだったから実感がなさすぎて、本番始まるギリギリまで今回は全然緊張しなかったの!!!



だけど、本当素敵な卒業式だったな。。。。



2期メンバーが1人いなくなるのは寂しいけど、凄くめいの今後が楽しみでもあるから、不安とかそういうのはない!!!


 2期メンバーがこの4人で本当に良かったと昨日改めて思った!!!



4人にしか分からない色んな思いが昨日まであったし、みんな性格はバラバラだけど、この4人だったから色んなことを乗り越えられたし、乗り越えてきたからこそ何かある時は1つになれる。



そんな素敵な仲間だった


  

4人で集まると、安心しかないんだよね。



何に対しても。



この3人がいれば、絶対どこにも負けないなー



とか、いっつも思ってた




私はアメリカが大好きなんです!



めいはもう卒業したから、これからは3人になるけどアメリカはずーーっとアメリカ。




めいがミュージカルに立ってる姿早く見たいな~




約5年間本当にお疲れ様!!



お互い大きくなってまた会おうね!!!!!

{E4BE377E-DEA4-4611-A241-52583EE201B8}

{AE937182-EE8B-4CE0-BAD6-48D5D2C7F2CA}

{50983F10-F6E3-460C-90A9-93EE2196CB50}