今日もいとこと遊んだぞーー!!!!

昨日とはおチビ達だったけど、今日は高校生組!

まさか、カラオケを一緒に行く日が来るとわね~


大きくなったなっ!!笑


凄い楽しかったよ!!!

話したいことが沢山あったみたいで、永遠にマシンガントーク 笑


ちょーー語ってきた 笑


そんな時もあるよね!笑


ちょっと前まで小学生だったのに、大人になったな~と思うよ 笑    


{9CD0DB43-2E5D-48A0-84AE-D736E7417E73}



私、昨日からなんかヤバイ 笑

めっちゃ歳を感じてる 笑


ま~まだ私も若いですが 笑


でも、2日間楽しかった!!!

 
年下と遊ぶの好きだから幸せだったよーー!!!!


よしっ!
明日の準備をして早く寝よう!!!



あぁーーーーーー




遂に、明日日本武道館公演かぁーーーーーー





去年の12月にめいが卒業発表してから今日まですごい時間が経つのが早かったな。



明日は色んな気持ちが私を襲うと思うけど、めいを気持ちよく送れるように私達は頑張るよ!!!


こんなこと書いてるけど、まだ全然実感がないんだけども。。。。



とにかく、明日は素敵なライブにしましょう!!!




この9人での集大成をお見せしたいと思います!!



会場に来てくださる方。
ライブビューイングでご覧になられる方。
BSスカパー!でご覧になられる方。


皆さんの気持ちを1つに素敵なライブ、一緒に作り上げましょうね!


私達だけでは完成しません。



皆さんあってのライブです。




明日、楽しみましょう!


{0EE5B5A3-BDBD-42E2-B4AA-D974C9FA4ABE}



ぐっばい