こぶしファクトリー野村みな美ちゃんがブログに書いてくれていました!
嬉しいなー(^ ^)


みなみなも人見知りなのかー!
香菜もです😱😱


でもみなみなもお料理していたり食べ物好きそうなので話が合いそうで話してみたいなー(^ ^)



一緒においしいもの食べに行きたいなぁぁ(^ ^)



おすすめのパンをみなみなにあげたいです💓💓みなみなってすごい喜んでくれそう(^ ^)




今日は佐々木莉佳子ちゃんと帰り道わいわいとたくさんお話出来ておもしろかったー(^ ^)



りかこちゃんかわいすぎます!笑





はいっ、


今日もリハーサルがありました(^ ^)


もっと体力つけないとーと思いたくさんお肉食べたのでいつもよりも疲れなかったです!

健康第一ですね💕💕😌


いぇいっ!



写真は玄米のたまごかけご飯(^ ^)


たまごかけご飯大好きです(^ ^)



食べ物の写真ばかりごめんなさい!


早く内カメラが使えるようになってみんなとの写真たくさん載せますね(>_<)

{A66E8926-E9BA-41F2-87DB-8BAFAAA17C10}




今すっごい欲しいものがあるんです(^ ^)



お願いしてみようっと(^ ^)



ばいばい(^ ^)